心地よい暮らしのためのヒント

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

台風ブログ記事とnoteお休み中について

台風の季節になりましたね。 台風で被災したときのブログ記事を載せていますので良かったら。 実際に台風で被災した我が家の話。 またnoteのマガジン、またお休みさせていただいているのですがお休みについては来週くらいに再開で …

noteマガジン2種再開しました。

先日からお休みをいただいていたnote、キボウのカケラ。 今週から再開しています。 今週は保育園でコロナ陽性者が出てどういう流れだったのかなどをまとめました。 保育園で陽性者が出てお休みになった話   (その他 …

イベント中止について

昨日ご案内したイベントですがイベントサイトでもご案内した様に、緊急事態宣言延長などの状況を鑑み、中止という形を取ることに致しました。 楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い …

味噌作りイベントを行います!

今年4月にArteventcreateが主催で行った味噌作りイベントを種まきから行います。 今回もオンライン、オフラインのイベントです。 種まきだけではなく収穫もして、その後流しそうめんも行う予定です。 ぜひご参加くださ …

NewsPicksに書評が載りました!

先日発売した小説の書評をありがたいことに佐渡島さんと大友監督が寄せてくれてNewsPicksでも記事になっているのでよかったらぜひ! https://newspicks.com/news/5788735/body/

書籍化!発売中

なんとか発売できました! ぜひお手に取ってもらえたらと思います。 Kindle unlimitedでは無料でお読みいただけます。  

書籍化目指した物語を配信中

成長できるかnoteでお話ししていた講座での物語作り。 書籍化に向けて動いています。 noteにて配信が始まっています。 皆さんの感想をいただいて直していく予定ですのでよかったらぜひ

podcastでも配信スタート

radiotalkで配信しているラジオ番組がpodcastでも聴ける様になりました。 専門家に今気になる話題をYUKIが掘り下げて聞く番組です。 ぜひ遊びにきてください。   ※試聴にはpodcastが必要です …

ラジオ番組スタート

radiotalkでラジオ番組がスタートしています。 専門家に今気になる話題をYUKIが掘り下げて聞く番組です。 ぜひ遊びにきてください。 https://radiotalk.jp/talk/476464 ※試聴にはra …

カテゴリー

年別アーカイブ

  • twitter
PAGETOP
Copyright © 心地よい暮らしのためにできること All Rights Reserved.